人生折返し地点通過しました

人生後半戦突入!あー面白かった!!と言える人生が目標‼️

仕事しながらブログ更新は難しい

9月になった。

ブログ更新は10日ぶりくらいか。

仕事を始めたら、ブログ更新の継続は難しいだろうな~…と思っていた。

以前、育児ブログやっていた時から思っていた。

案の定だった☆

書きたい気持ちはあるのだけど、気力・体力が追いつかない。

気合いだー‼️‼️‼️‼️‼️💪🔥と思ったけれど、気付けば夢の中で気合い入れてることもしばしば😴

気合いでどうにかなる年齢ではなくなったんだな。

皆さんのブログには通勤電車でお訪ねしようと思っていた。

しかし、思ったよりExcelを忘れていて、電車の中ではExcel教本を読んで復習してるか、寝ているか☆

もともとそんなにExcel使ってなかった上に、15年のブランクが空くと、けっこう忘れちゃってるものなんだな。

改めてインプット中。

それがちょっと面白い。

 

とにかく、今は楽しいのだけど、あまり余裕がない。

ブログを書いてない間にも、お米がなくて実家・義実家に援助してもらったら、16kgにもなったとか、会社の携帯を落としてしまって警察に行かないといけないとか、5年ぶりにスマホを新調することにしたとか、色々あった。

それを書き留めておきたいのだけど、どんどん日付が過ぎ去っていく。

年取ると、お金のみならず、時間にも羽が生えるんだな💸💸💸

本当はイラストも描きたい。

なんなら、イラストだけ描きたい…って、最初は文章を書きたくなったからブログ始めますとか言っていたのに。

いざ書いてみたら、やっぱり絵を描きたくなってしまった。

 

ブログをどんなペースで、どんな形で続けられるか絶賛模索中。

模索の日々から抜けられる日が来ますように。

 

皆さんのブログにもあまり行けずにすみません。

しばらく(○-∀・)bいいね!(…とは言わないか☆)だけになってしまうかと思います💦

 

 

 

 

 

初めましての方へ…自己紹介です⬇

uraraka20240416.hateblo.jp