人生折返し地点通過しました

人生後半戦突入!あー面白かった!!と言える人生が目標‼️

風邪とコンクールの間で揺れる思い

夏休み始まって間もないのに、風邪をひいてしまった☆

22日(月)頃から喉が痛くなって、今の症状は喉の痛みと咳。

体温は37度前後をウロウロ。

微熱ともいえないレベル…なのだが、体はだるい。

しかしゆっくり休むことはできない。

今日は中2長女の吹奏楽部のコンクール本番。

昨日洗った上の制服に、アイロンをかけないといけない。

お弁当も作らないといけない。

演奏を聴きに来てほしいと言われているが、下の2人を連れて果たして行けるかどうか。

コンクールの会場は車で20分ちょいの隣町のホール。

本来ならこんな体調で行っちゃいけないと思うけど…。

長女の学校の出番は16時半ごろから、10分程度。

咳止め飲んでそこだけ見て帰るかな~どうしようかな~。

無理して来月の出勤に影響するのも怖いしな~。

 

とりあえず今から、制服にアイロンをかけよう。

風邪が長女に移らなかったのは幸いだった。

…今のところは、だけど☆

 

………まさかコロナじゃないよな…???………

 

 

初めましての方へ…自己紹介です↓

uraraka20240416.hateblo.jp